忍者ブログ
CATEGORY[APEタイヤ]
コメント[ 0 ] 2016年04月08日17:23
タイヤ交換を終えてから100km以上走りました。
そんな訳で軽くインプレッション(笑)。

エーー、ハンドリングは僕好みです。僕の走り方ではいたってニュートラルなハンドリング。只タイヤ剛性はかなり高くて荒れた路面のコーナリングではチョイ跳ねます。
もう少しエアーを抜いて見たいです。

驚きなのがブレーキング。無茶苦茶強力に成りました。腕の有る人ならジャックナイフは簡単かと・・。僕がやったら前方宙返りに成りそうで・・(涙)。
強力に成ったからと言って使い辛いブレーキには成っていません。只今迄の握り方をすると・・・・。

フォークオイルを標準の硬さにしたのは正解。ゼブラゾーンが怖くなくなりました。

で、チェーンの張りの再チェック。
スプロケのセンターが出ていない(怒)。

センター出しを作る様かなー・・・。




拍手[2回]

PR
<< エイプも真面目にセッティングしよう。 送料をタダにしたかったもんだから・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]