忍者ブログ
CATEGORY[VTR]
コメント[ 0 ] 2016年06月20日00:06
今日のVTRの試乗は楽しかったです。極普通のハンドリング(意外とこれが難しい)に気持ち良いエンジンの吹き上がり。僕はVツインが好きなんだなと再確認(昔のグッチを思い出させるフィーリングなのです、もちほんの僅かですけど)。

プラグホールからの圧縮漏れが治り本当に気分の良いエンジンに成りました。そう成ると欲求レベルが上がるのは極普通。あのエンジンを有効に使える足回り。もっとしなやかな足が欲しい。

方法は過去に散々実施をしたあの方法。

サスユニットの動きを良くすれば良いのです。スプリングの動きを邪魔しない為のベアリング挿入。
ほんと、これ効くんです。チタンメッキなんかよりはるかに効いてコストも安い。

聞く所によると、¥1000000もするオーリンズのフォークにも入っているそうです。
なんで一般のサスに入っていないのかが疑問。

此れを入れた何人かの仲間も実感しています。

僕のサスの理想。猫足セッティング。へへ無茶楽しいVTRの方向が見えて来たぞ。





拍手[4回]

PR
<< やっちまった。 普通に成りました(笑)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]