忍者ブログ
CATEGORY[ST250 駆動系]
コメント[ 1 ] 2016年07月31日17:21


写真でお判りですよね。
STにスコットオイラーを取り付けるのに必要なパーツ。

本職が無茶忙しいんだけど、突然部品入荷待ちに成ってしまった。普通なら2~3日で入るパーツが1週間以上待ち。

ホンジャと制作に掛かったのが写真のパーツです。明日アルマイト屋さんに持って行きますので、出来上がるのは週末の予定。

お待たせしました。来週ならって書こうとして予定を見たら全然空きが無い。翌週も自治会の予定がギッシリ(田舎は都会よりも忙しいんですよ、笑)。

済みません。22日以降でお願いします m(__)m 。






実はこの部品と一緒に作ったのは駐在さんに頼まれた物。
完全に青根の便利屋さんに・・。

拍手[3回]

PR
<< 自分に合ったバイクが一番楽しい。 役に立つって嬉しいですよね。>> [ HOME ]
Rg
ありがとうございます。ピンキーさんのブログ、更新がないときは、本職が無茶忙しいと理解していました。

部品の入荷待ち、申し訳ありませんが、私にはラッキーでした。

私も、もうすぐスコットオイラー愛好会に入れますね。

それでは、22日、23日、24日の何れか天気の良い日の10時頃にお伺いさせていただきたいと思います。

【2016/08/01 14:37】| | kamata502 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]