忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 2 ] 2016年08月06日07:15
友人のSTへ取り付けるスコットオイラー。
オイルをスプロケへ送るノズルをドリブンスプロケの近く(スィングアームが一般的)へ取り付けるのだけれど・・・・・。

STのスィングアーム、ネジ穴が兎に角無い。スィングアームにねじを切るのも気が引ける。

そんな訳で・・。



こんな金具を作りました(3個目、笑)。
スィングアーム先端下に取り付けます。
目立たない様に黒のアルマイトを掛けています。

暫くぶりに取り付けるのでキャブからの負圧はどうやって取ったかなー?
まあ、ノーマルキャブにも取り付けたので何とか成るか(笑)。



拍手[1回]

PR
<< ウソッと思われるかも・・。 早く買えば良かった。>> [ HOME ]
Rg
素晴らしいできですね。拡大するとサイドにビス穴が5個もあり手が掛かったた一品製作であることが良く分かります。ありがとうございます。
22日(月)10時頃お伺いしたいと思いますがよろしいでしょうか。
【2016/08/06 21:26】| | kamata502 [ 編集する? ]

22日、10:00。OKです。
夏休みで無茶なドライバーが多いですから気をつけて起こし下さい。
圏央道の相模原ICからが来易いと思います。
【2016/08/07 08:56】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]