忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2016年08月07日21:20
四日前に設置したエアロバイク。仕事中には乗れません。頭の中を仕事に集中したいのです。途中で余計な事を考えたら良い仕事は出来ません。
仕事の終わった後、完全に頭も体もフラフラ。この状態でのトレーニングは危険。

僕の体も頭もリラックスする時間。晩酌後・・・・。

試聴室(リスニングルーム)での最高の時間。でね・・・・・・。
レコードを聴いている僕の目にエアロバイクが入るんです。

レコードを聴きながらのトレーニング。僕にとっては凄く楽しい時間(トレーニングが苦に成らない)。
好きな音楽を聴きながらペダルを漕ぐ。

始めてからたった三日間です。
自分としても体調が良い。

ヘルスメーター(最近の機種ですから色々と表示されます)の表示(僕にゴマを擦っていると思う)。体年齢、実年齢よりもとんでもなく低く・・。
こんな数値、見た事が無い(3年間リハビリ(整体師)に通っても出なかった数値です)。

ペダルを漕ぐのが楽しい(楽しくないと長続きは出来ません)。

確実に僕の足は(体全体にも)良い方向に進んでいます。
この文章を書きながらもまた漕ぎたく成っています。

へへ、もうちょい頑張る(楽しむ)かな。



拍手[3回]

PR
<< へへ、良く成った。 アルマイト完了。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]