忍者ブログ
CATEGORY[APE フロントフォーク]
コメント[ 0 ] 2016年09月29日13:57
便利な世の中に成りましたよねー。
昨日ネットで注文。もう来ました。



先日も友人と話したんだけど、もう数年で店頭販売の形式はムチャ変わるだろうなーって。
とんでもない田舎に引っ越したのに、物の購入は全然平気。

今回のパーツ。2輪用品店へ行っても置いて有る可能性は薄い。
お店へ行ったら、取り寄せを頼んで、入荷の連絡を受けて再び取りに行く。

そんな手間が一切要らないネット通販。価格だって下手すりゃ店頭よりも安いし(家電品はネットの方が安いのが普通)。

でも、こう成ったのには店頭での定員さんのレベル低下も大きいと思う。
店頭で定員さんのレベルが高く、詳しい説明が得られるなら僕もお店で買う。
でも、殆どの定員さん、僕の質問に答えられない場合が殆ど。下手すりゃ僕が教える立場に・・・。

だったら、面倒の無いネットで買ってしまうよね。

まあ、そんな事はさて置いて、買ったは良いが何時つけるんだい?(時間が有るのかなー・・・涙)



写真でお判りの様に上面に軽量化の凹みが有ります。
これって雨の日に走ると水が溜まるよね。
と言う事で樹脂で埋めちゃおうかなー。

拍手[3回]

PR
<< 原因は・・・・・(大汗)。 また旨い物をゲット出来たのかな?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]