忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2016年12月06日16:53
エーーー。八王子時代よりもモチュールの売れ行きが良い様で・・・・。
今迄は2ℓボトルで用意して、その状態でお買い上げをお願いしていました。
余ったオイルは持って帰ってもらい、次回の時に使用。

まあ、基本的にバイクや車の好きな人相手でしたので通用した方法なんです。

で、最近・・・・・・。軽トラが増えた。そんなユーザーにはボトルで買ってね。と言うのが通用しない。キッチリと測って入れた分の代金を請求。

だったら・・・・・・・・・。



ハイ、300V(10W40のみ)の量り売りを開始しました。
俺、なにやってるんだろう・・・・・?



拍手[8回]

PR
<< エ~~~~? 頑張ってますね(笑)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]