忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2016年12月08日10:49
2~3日に一度の朝の仕事。洗濯物を干す作業。
この家に前に住んでいた方は、現在プレハブの所に有ったガレージの上で(屋根の上)洗濯物を干していました。

そのガレージを撤去してプレハブを立てたものだから洗濯物を干す場所が無くなった。
最初は裏側の廊下に干していたんだけど、直ぐ裏が中学校の校庭。
下着を女子中学生に見られるのはなんとも・・・・・・・。

そんな訳でゲストルームに用意した二階の六畳間を物干し部屋にしたんですね。

今朝も洗濯の終わった衣類をかごに入れて二階へ・・。

何か物音がする。ウッソー、すずめが部屋の中を飛び回っている。ガラス窓に何度も衝突。
慌てて窓を開けるんだけど、僕が近付くと別な窓へ。
そんなこんなで10数分。
ヤット開けた窓から出て行った。

でも、何処から入ったんだろう?夏は別として今の季節、開けっ放しの窓は無いし・・・・?

まさかね。実は換気扇を廻した時に空気の吸入を考えて開けてある(15cm程)窓が一つ。
二階へ上がる階段脇の明り取りの窓。
でも、そこは網戸に成っているし・・・・。
でも、チョコット破れていたな。



破れ目が大きく成っている。

此処から入った証拠。



破れた網戸の破片。

ウーーーーン。良くもこんな所から・・・・・。


拍手[3回]

PR
<< 時間が取れるかが一番の問題。 あ~~~あ、遂に・・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]