忍者ブログ
CATEGORY[モトグッチ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年04月08日12:40
購入してから21年。
冬眠に入ってから10年以上。
走行距離は20000km弱。
いつかは乗ってやると思いながらの日々だったんだけど、難しいかな?
体が十分に動いた時代でも、気合を要求するバイクでした(其れが楽しかった)。
体が思う様に動かない現状で、乗るのは無謀。

散々悩んだんですが、養子に出す事に。
僕の希望としては、僕の眼の届くところに有り、出来たらレースに使ってもらいたい。

その希望を叶えてくれそうな人が一人います。

明日はその人の所へ行って相談。

娘を嫁に出す気分ってこんなのかな?
ある意味、娘の方が気が楽な様な気も・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< マイクロロンその後Ⅱ メインジェット>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]