忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年05月04日18:01
ダウンロード(doc)

ここ二週間以上休んでいないなー・・・。
血圧も高いし・・・・・・・・。
特効薬はツーリング(汗)。
昨年の秋もツーリングに行ったら、一発で血圧がダウン、正常値に。

で、ちょくちょくコメントを書いていただいている、RTパパさんのところへ遊びに行く事に。

最初は、そのついでに福井の酒屋と民宿(http://hayashilab.syuriken.jp/110mikatagoko01.htm)にも寄って来る予定でしたが、連休明けのすぐでは、一般サラリーマンは休みが取り辛い。
声を掛けた友人皆さん『休めないよー。』
あそこは人数が少ないと種類が食べられない。
次回かな?

で、ソロツーリングに予定変更。

基本的にソロの走りが大好きです。あくまでも自分のペースで走りたい。我が儘なピンキー君なのです。

出来たばかりは不安要素がいっぱいだったピンキー2号も、5000km近く走り信頼度もだいぶ上がって来ました。

僕が病気をしたのはご存知でしょうが、その病気前に走ったコースをもう一度走りたい。

一時はもう走れないとあきらめかけた、あのコース(http://hayashilab.syuriken.jp/80okuhida.htm)を走る事で自分の体に自信を持ちたい。

一泊めの宿泊地はこの時と同じところに決めました。

二日目にRTパパさんと合い、三日目に一挙に帰ってくる予定です。

昔の走りが出来るかな?(二日前から禁酒を始めました、笑)

拍手[0回]

PR
<< 参った エアクリカバー。その2。>> [ HOME ]
Rg
お酒やめると血圧上がるよ~(笑)
ムリしないでノ~ンビリ来て下さいね!
楽しみに待ってマ~ス!!!
【2008/05/04 22:20】| | RTパパ('88R100RT) [ 編集する? ]

仕事の合間に準備をしてます。
二日目の距離が短いので、どうやって途中で時間をつぶすか考慮中。
酒を飲むわけにはいかないし・・・・・。
【2008/05/05 12:09】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]