忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年05月06日13:48
僕のゴールデンウィーク。
5月14~16日。
ツーリングの準備を仕事中にしていたら・・・・・・・。

15日の宿泊地は無事に決まる。
14日の予定にしていた所・・・。
予約の電話を入れたら、食事は出来ません。
素泊まり専門に成ってしまったらしい。
6年前に泊まった時の食事はそれなりだったので、楽しみにしていたのに・・・・・。
宿泊地を変えると、コースも変わるし・・・・・。
素泊まりは味気無いし・・・・・・。
ウーーーーーン。



で、続きです。(これ以前の文との時間差2時間、笑)
郡上八幡の宿泊地は完全に農地の真ん中。回りに食事の出来そうなところゼロ。コンビニだって有るかどうか?
だいいち、折角のツーリングの夕食がコンビに弁当とは情け無い(キャンプだったら有りですけどね)。

もう一度インターネットで探し出す。

有りました有りました。高山市内でやはり素泊まり。
でも此処は市内なので、近くに店は沢山。
で、案内で300m先に居酒屋有り。と成っている。
ヘヘヘ。決まりですね。
夕飯は居酒屋で。
朝食は頼めるのでこれもOK。

二日目の走行距離の少なさが、今一気に入らなかった今回のコース。
65km増加で丁度良い感じ。
初日は少なくなったので、ユックリ出るか、回り道をするか・・?

僕の体調とバイクの調子に相談と言う事で略決定です。

拍手[0回]

PR
<< プラグチェックは難しい ツーリングです>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]