忍者ブログ
CATEGORY[ST250 エキゾースト]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年05月09日17:21
グース

本日、HPでリンク先のピストンさん来店。
現在ブログで連載中のグースの試乗でやってきました。

ピストンさんは、八王子のマフラー屋さんと以前からの知り合いで、なぜかそのマフラー屋さんと僕の店が同じ町内。
そのマフラー屋さんの社長と僕も知り合いと言う、何とも言えない関係です(笑)。

僕のところへ来る前に、マフラー屋さんのところへ行ったら、社長曰く『うるさいマフラーをつけて来た。』

で、『新製品のマフラーが有るから、交換しちゃおう。』

社員さんが、交換と音量測定をしている間に、お二人で僕のところへ来た訳です。

暫く談笑。
ピストンさん『オット、こんな時間か。帰らなくちゃ。』

マフラーの換わったグースがすぐ其処に有るのを、見逃すピンキー君ではない。

店の鍵を閉めて、ハタカブで二人を追走。

写真は交換の終ったグース。



グース

マフラー部だけのアップ。
社長の話では、250~400cc(単室容積)に対応出来ているそう。
グースも410ccにアップされている。

僕の店には使えそうなバイクが二台も・・・・・。
JMCの認定はバイクごとに取るらしい。
で、『あのSTも取ろうか。』

ノーマル車両で無いと駄目なので、キャブをノーマルに戻してマフラー屋さん(有名なメーカーです)に持ち込み、測定。

その後、そのマフラーは僕のものに・・・・・・・・。

こんな良い話って有って良いのかなー?

ピストンさんのレポートが、待ち遠しい(まだ家路の途中です)。



五時間経過・・。


待っていたピストンさんのレポートです。

http://next.blog.ocn.ne.jp/piston/2008/05/post_90f1.html

拍手[1回]

PR
<< 普段の行い? エアクリセッティング>> [ HOME ]
Rg
タイトルと最初の写真見たら一瞬バイクが転がり込んで来たかと!(ピストン様失礼しました。)
で、予言。ピンキーガレージはマフラーがイッパイになるでしょう?
【2008/05/10 18:05】| | RTパパ(''''88R100RT) [ 編集する? ]

エーーーーー。
現在の手持ちのマフラー。
BM用。エキパイ、太鼓、マフラー、全部一式有り。
ST用。マフラーのみノーマルが3本。
まだ増えそうで楽しみ・・・・・(笑)。
【2008/05/11 10:58】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]