忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年05月10日13:30
来週は僕のゴールデンウィーク。
三日間休みを取ってツーリングの予定。
こんな時に限って台風発生のニュース。
週間予報ではhttp://www.tenki-yoho.com/weekly.html
こんな感じ。

そう言えば、僕は雨男と思っていたけど、ここ数年、泊りがけのツーリングで雨に降られていない。
合羽を最後に来たのは何時だったろう?
寒さ対策で着た事しか覚えていない。

雨のツーリングは、走り出すまでは気持ちが重いが、走り出すと其れなりに結構楽しい。

過去の雨のツーリングの楽しい思い出はいっぱい有る。
ある意味辛かったツーリングの方が、後で楽しい思い出になるし。

雨だとピンキー号ではキツイ(体力的に)ので、ST君の活躍かな。
ST君だと荷物が積めるので、また違った楽しみも出てくるし。

こんな事書いていたら、雨のツーリングを暫くぶりに走りたくなって来た・・・・ハハハ。

拍手[0回]

PR
<< クレジットカードなんて大っ嫌いだーー 夢みたいな話>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]