忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年05月16日20:49
たった今、二泊三日のツーリングが終了。
楽しかったし疲れたし(肉体的に)。
歳も考えずに途中でコース変更(勿論ロングの方向です)。
気分しだいでコースを変えられるのがソロツーリングの醍醐味。
計画は変更する為に有る。と言うのが僕の不文律。今話題のどこかのキャリア達は、これが出来ないお馬鹿さん(笑)。

計画を立てても、それに縛られない自由な感覚だけで走りますから、ソロで無いと絶対に無理なんです。

新しく手に入れたレンズも大活躍。ズームに慣れてしまった僕に一撃を与えてくれました。
単焦点レンズの面白さを再発見。

まあ自慢できる写真は撮れていません。でも撮る瞬間の面白さがまた戻ってきました。

色々有り過ぎるので、此処では無理。

と言う事で、近々HPにアップします。

拍手[0回]

PR
<< 結局は・・・・・・・。 明日はどっちだー>> [ HOME ]
Rg
『今どの辺りを走行中かな』と思案しながビールを飲んでいると帰宅報告のブログが掲載。ソロの楽しさは『気まま』の一言に尽きるかも知れませんね。旅ブログを楽しみにしています。(笑)
【2008/05/16 22:13】| | 二本サスおじさん [ 編集する? ]

なんと、折角作った予定表を持って行かなかったと言う、ぼんくらミスを犯したのです。
ボチボチとアップしますので笑の種にしてください。
【2008/05/17 09:23】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]