忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年05月19日16:51
雨の中を走って来たST君。完全に泥まみれ。
軽く洗車。
TMRのセッティングのコツが段々と判って来て、ツーリングから帰ってすぐにニードルのクリップを標準に戻しました(今までは一段濃い目)。

要は、MJの働く範囲が僕の予想よりも低開度から影響するのが、解って来たのです。
ニードルの範囲と思っていた位置は、実はMJ。
セッティング変更しても、其の侭試乗は出来ない状態。

洗車が終わったところで丁度買い物に行く用事が・・・。

走りだし、ウン、開け始めの感じは良くなったけど、1/2近く開けると薄い。
成る程ね。今まで此処はニードルと思っていたけど、どうもMJの様。
帰って、メンテスタンドに乗せMJ交換。

セッティングノートに記入する為に、オドメーターを見たら・・・・・・。

末広がり

8が並んでる。末広がりだから上手く行くのかな?

拍手[0回]

PR
<< パンケーキレンズ 結局は・・・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]