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CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2008年05月28日14:05
TMR

いつの間にかこんなに増えてしまったセッティングパーツ(写真にはPJ、PAJは写っていません)。

完全に手探り状態からのセッティングです。
特に小口径キャブを選ぶと、セッティングパーツ間のオーバーラップが大きく、不調の原因がどこに有るのかを探るのが難しいのです。
其れでなくても巷でのTMRの噂はオーバーラップが大きく、場所の特定が難しいと言われています。

確かにオーバーラップが大きいと不調の原因を探すのは大変ですが、一度合わす事が出来れば、各パートの繋がりが良く、スロットルコントロールがし易いとも言えますし・・。

現在は、普通に使える叩き台が出来たと言うところですかね。

一般公道では、250ccも有ると、スロットル全開を有る程度の時間続けるのは中々難しい。

結果MJが今一決まりません。

MJを換えると、ニードル系も狂って来てやり直し。

現在のセッティングデーターです。
  MJ 130
  PJ 25
  PAJ 147.5
  ニードル J8-9D03-53
  クリップ位置 4
  PS戻し量   1

給排気がノーマルとは違いますので、あまり役には立たないかも知れませんが。

で、タイトル。
この後、エアクリを弄りますので、やり直しなんでしょうね・・・・・(汗)。

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Rg
アップした後に直ぐに変更(汗)。
PS戻し、1回転が気に成って、PJを22.5へ変更。
其の侭エンジンを掛けると、アイドリングが不調。まあ、当たり前ですが。
で、程々まで暖めに試乗。その後PSを調整しましたら、2回転戻しで略安定。
正しい判定には結構な距離が必要です。
次回のツーリングで判明しますね。
【2008/05/29 14:20】| | ピンキー [ 編集する? ]

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