忍者ブログ
CATEGORY[ETC]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年07月13日12:11
ETC車載器

やっと仕事がひと段落。手に入れたおもちゃのお預け状態から開放(笑)。

写真が、今回手に入れた車載器です。四輪用ですがこの通り小型。


ETC車載器

でも、チョットおバカさん。車載器の文字とカードの文字が逆さま。人間慌てて操作をすると、この様なデザインは間違えてカードを入れ易い。

小さく『CARD』と書いて有る文字が逆さでないので、良いと思ったのかな?
 
安くは手に入れたけど、正価は其れ成りの値段をしているんだから、こんなデザインはブッブーなんだけど・・・。

バイクに付けるので、セットアップは軽四輪に成っています。
この辺については、色々な意見百出ですが、根拠の無い(単に想像の)話が多い。

現実に、この方法で高速を利用している人は身近にもいるけど、検挙された話は聞いていないし・・・・・。

http://catherine.myhab.net/favorite/hobby/xlh883-7.htm

こんな話も有りますね。

電源コネクターを、アース込みで3ピンコネクターで接続すれば、バイクを換える時にも簡単。

ついでに女房の軽にも(此れで使うのが本当、汗)使えるようにしてしまおう。

アンテナだけ別売りって無いのかな?

拍手[0回]

PR
<< 定期メンテ ST君はバッテリーレスに成るか?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]