忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年08月30日15:43
今日も雨。
天気だけの所為ではなく、体調や仕事の関係で、此処暫くバイクに乗ってない。

通勤にハタカブを使ったぐらい。

自分でブログを読み直したら、今月の4日にSTで都内に行ったきり。
ピンキー号にいたっては7月1日に乗ったきり・・・・・。

来月10日にはツーリングの計画が有るんだけど(もちピンキー号)フォークは其れ迄に来るのかな?

左手の腱鞘炎も完治するのだろうか(治りかけると仕事で無理をし、再発の繰り返し)?

でも、僕の腱鞘炎。バイクよりも車の運転の方が悪化する。腱鞘炎も僕と性格が似てるのか?(汗)

完全に運動不足で体が鈍ってきてる。早く走りたい・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 思い出 ミシュランめ・・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
私も2週間乗っていません!
RTは原因解明には至ってないし。(応急処置?で100Km位は問題出てないけど)次回の走行距離を考えると絶対的にRT、信頼性では明らかにSR、ETCはまだ来ないし。う~~~ん
【2008/08/31 08:19】| | RTパパ(''88R100RT) [ 編集する? ]

1台しかバイクがないと、それだけって整備に気合が入りますけど、2台以上有ると結構大変ですよね。
あそこのETCは車載器が手に入るまで、小一ヶ月掛かります。僕の二台目もやっと車載器申込書を今日送りました。
と言う事で、10日にはSTの車載器をピンキー号に付け直さなきゃ・・・。
【2008/08/31 23:02】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]