忍者ブログ
CATEGORY[ETC]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年09月07日16:09
困った

今日は7日。三日後の10日には一泊二日のツーリングの予定。
宿屋の予約もしてしまったし・・・・・・。

ST君に取り付けてからETCの手軽さが判ってしまったピンキー君。

ピンキー号にもETCを付け様としています。

車載器本体の取り付け位置はすぐに決まりました。

此処なら、雨には絶対に濡れない。

楽勝、楽勝。二台目だもんね。こんなの御茶の子さいさい。って思ったら・・・・・・・。

アンテナ位置が決まらない。メーター周りが懲り過ぎているので、目立たない位置なんて考え出すとウーーーーーーーーン?

明日の昼までに取り付けないと間に合わない。

明後日はサスの取り付けとセッティングの確認で終わってしまう。

こんな時は気持ちが焦っているので、良いアイデアが浮かばない。

ブログの更新でもしていれば、良い考えが浮かぶと思ったのに・・・・・・。

ウーーーーーーーーーーーン?

拍手[0回]

PR
<< とりあえず エアクリ改造>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]