忍者ブログ
CATEGORY[ETC]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年09月07日19:03
アンテナ

かなり手こずったアンテナ取り付け。
ピンキー号のハンドル周り。へたなメーカー製より、隙間無くキッチリと作って有って、こんなにやらなくても良かったかな?

ステーはかなり複雑に取り回しているし、そう易々と付く場所は有る筈もなく・・・・・・・。

やっと見つけたのが、スピードメーターケース。

アクリル板の取り付けが、片側からだけに成ってしまうけど、アンテナは小さいし軽い。角度も結構寝ているので、空気抵抗で折れる事も無いかな?(チョット心配)

まあ、何か有ったら、その時はその時で・・・・・・・。

今度のツーリング中に壊れなけりゃイイヤ。

拍手[0回]

PR
<< 間に合った・・・・・。 ツーリング三日前>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]