忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2008年09月09日17:40
間に合った

たった今準備完了?
明日から一泊二日のツーリングだというのに、今朝のピンキー号。

フロントフォークは付いてない。
リアサスはノーマルが付いている。
ETC車載器も配線は出来てるけど、本体の取り付けがまだ・・・・・。

頑張りました。フォークを取り付け、リアサスを交換し、ETC車載器の取り付け。

で、フォークはスプリングを換えたので、試乗無しでのツーリングは怖い。

全部、終わったところで、銀行周りを兼ねながらの試乗。

更にETCも確認しておきたい。

何時もの¥200コースでの試乗。

ゲートが開くとなぜかホッとしますね。

リアサスはシールだけの交換でしたので、動きは変わらないですが、フロントはリングを換えたので、今一フリクションを感じます。

スプリングのレートは良かったみたい。ほんの若干前下がり。

前のスプリングの1Gでのフロントの高さを測っているんですが、その時のライダーが居ない。

明日一緒に走るので、ツーリング中に測定しちゃおうかな(笑)。

拍手[0回]

PR
<< 足回りのセッティングは? とりあえず>> [ HOME ]
Rg
土壇場でのセットアップ完了、お疲れさまです。
2日間のツーリングなんて羨ましいです。
天気も昨日、今日と予報が急変し、良いようですね。と思ったら市ヶ谷では雨が降り出しました。せっかくですので、降られなければと願ってます。
【2008/09/11 13:28】| | ナミ@R80 [ 編集する? ]

ご心配有難う御座いました。
約束事が有って、15:00に帰ってきました。
此れが大正解で、ハタカブに乗り換えたら雨がサーと。
ギリギリセーフでした。
足回りのチョイ変更は正解でした。
近々アップします。
お時間を持て余している時にでも、覗いてみてください。
【2008/09/11 16:33】| | ピンキー [ 編集する? ]

雨に降られなくて良かったです。
ピンキー号の不思議なE/Gフィールが病み付きになりそうです。昨夜帰宅後バイクも体も虫だらけ!!光の好きな虫がなぜ真っ暗闇に生息しているのでしょう?
【2008/09/11 22:12】| | RTパパ('88R100RT) [ 編集する? ]

こちらこそ休みまで取っていただいて、感謝です。
で、昨日の電話はバッチグーのタイミングでした。
丁度道の駅の前でしたので、進入。
電話が終わってから、チョット早めの昼食。
キムチ丼。此れが大正解。旨かったー。
あの電話が無ければ食べられませんでした(笑)。
あ、それと、あのエンジンの廻り方は、良く考えたら進角を遅らせたのが一番効いています。
古いネタなんで忘れていました。
【2008/09/12 08:48】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]