忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2008年09月26日10:47
調子に乗って、MJをドンドン大きくしていったら、1/4前後が使い良くなってニコニコ。
でも、好事魔多しの例え。世の中そんなに甘くない。

昨日の帰宅途中。急な上り坂。短時間ならスロットルが全開できるシチュエーション。

タコメーターは4000~5000rpmの間。

ジワーって全開に持っていったら、3/4から上で回転上昇が鈍る。

濃過ぎ・・・・・。

要は1/4前後をMJで合わせてしまった為、全開は濃くなってしまった。

もう、チョクチョク弄っているのは面倒。

キャブの調子が出ないと仕事にも身が入らない(なんのこっちゃ)。

やっちゃいますかね。ETCも付いた事だし。

安心してスロットル全開を試せる道路。

そう、高速道路一周です。

600km以上走りますから、セッティングの時間もタップリ。

MJ持って、PJ積んで、針も持っているもの全部。何度もやってるので工具は何が必要かはバッチリ判っている。

今、注文中の針2本、MJ4個。

入荷したら出発かな?

誰か一緒に行く人いませんか?(笑)

拍手[0回]

PR
<< 火がついた やっぱりねー>> [ HOME ]
Rg
もしかしてこっち方面も回るんですか~?
こっちくると600じゃなくて1000Kmコースになるか?
【2008/09/26 20:32】| | RTパパ(''''88R100RT) [ 編集する? ]

イヤ、其処までは考えなかったんですが、お酒の勢いで・・・・・。
八王子 → 諏訪 → 伊那 → 多治見 → 米原 → 敦賀 → 金沢 → 上越 → 長野 →
軽井沢 → 東松山 → 八王子。
と言う一周コースは1000kmを若干超えます。
ウーーーーーーー。走りたいような、きついような・・・・・・・。
15時間と言うところですね(笑)。
【2008/09/26 22:11】| | ピンキー [ 編集する? ]

このコースなら一宮から金沢までお付き合いできそうです。
東海北陸道と北陸道をつなぐ1周コース500Km弱位かな?一宮ー金沢間は通常2時間+ってとこだけど
ピンキーさんと二人PAごとに話し込んじゃって6時間位掛かるかも~!!!
24時間耐久レースになっちゃいますね。しかも交代選手なし!失格になりますよ~
【2008/09/26 23:22】| | RTパパ('88R100RT) [ 編集する? ]

東海北陸道と北陸道が繋がったんですか?
もしそうなら走りたいです。
其処での一周でしたら短いですし、走った事のない道を走るの好きですから。
【2008/09/27 08:37】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]