忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 7 ]TB[ ] 2008年09月27日14:21
ダウンロード(doc)


エーーーーーー。RTパパさんから貴重な情報。
東海北陸道が全線繋がった(コメントの内容から推測)。

困った。こんな話を聞いてしまうと、ムズムズムズ。早速インターネットで検索。

出ていました。今年の7月に開通したと。

昼食後の食休み中に、地図で距離の計算。

上信越、越後のコースより長いが走れない距離ではない。

上信越一周は二度もしているのでチョイ飽きた。

高速料金は今度のコースでは数百円(あきる野ICを八王子西ICに変えれば¥200。これはいくらなんでも・・)。
ガソリン代は¥5000プラスα。

ウーーーーーン。

で、東海環状道路も高速との繋がりはノーパスですか?

(もう、走る気でいる、汗)

拍手[0回]

PR
<< 思い出話 ヤッパリする様かなー>> [ HOME ]
Rg
エーーー。自己レスです。
此処で調べました。
http://www.driveplaza.com/dp/SearchTop
環状を通っても、名神に抜けても料金は一緒でした。つまりパスチェックなし。
ヘヘヘ、また新しいルートが出来ました。
【2008/09/27 17:12】| | ピンキー [ 編集する? ]

追記です。
環状線の方が約40km距離が短くなります。
【2008/09/27 17:14】| | ピンキー [ 編集する? ]

同行者がいなければ、ピンキーさんのトランポで、追走してあげましょうか?(笑
【2008/09/27 20:44】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

ポルシェにトレーラー付きなら大歓迎(笑)。
セッティングよりも、知らない道を走る事にウズウズ。まだ若い・・・・。
【2008/09/27 20:53】| | ピンキー [ 編集する? ]

ナンカ火吹いたまま走り回るんだって~~?
しかもトレーラ付きポルシェが搬送~?
どっかのPAによじ登って見学するか~!
【2008/09/27 22:25】| | RTパパ('88R100RT) [ 編集する? ]

タイヤがネズミ花火で出来てます・・・。
【2008/09/27 23:17】| | ピンキー [ 編集する? ]

今回の目的はキャブセッティングですが、どうせ走るなら楽しいコース。
更に長いコースが見えて来て・・・・・・(汗)。
【2008/09/29 22:49】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]