忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年09月28日15:40
ダウンロード(doc)

こんな感じでの周回ツーリングに成りそうです。日程は未定。

で、昔話を思い出しました。まだ周回コースが出来なかった頃です。

ピンキー1号がドライブシャフトの交換をしました。1号が出来上がってすぐですね。

交換が終わって慣らしをしたい。

シャフトだけなのでトップギヤホールドで淡々と走ればOK。

高速を走って距離を稼ぐのが一番楽。

で、走ったコースが、中央道相模湖インターからIN。ドンドン西へと走ります。

中央道が突き当たるのは東名高速。其処から東へ只走り。

厚木インターで降りました。走行距離は忘れましたが通行料は¥10000でお釣りが来ましたね。

でも、掛かった時間。相模湖からチャリで来ても、もっと早く着くよねと言う時間。

料金所のおじさんが、驚いた顔をしていたのを思い出します。

人間、歳を取っても、する事は同じですね(笑)。

拍手[0回]

PR
<< モト○○の馬鹿やろー 続編 火がついた>> [ HOME ]
Rg
この時間割だと小矢部JCから一宮までは一緒に走れそう。・・・もしかして私を引っ掛けようとしてます~!!!900kmの○と400kmの○がくっ付いて雪だるまコース!
【2008/09/30 23:22】| | RTパパ(''88R100RT) [ 編集する? ]

イエイエ。深い意味は御座いません(笑)。
でも、今回のコース、東海北陸道が繋がったのを知らなければ考えなかったわけで・・・・・。
只、今回はキャブセッティングを兼ねてですので(と言うか其れが一番の目的)、時間はかなり大幅に狂うと思います。
巧く出なくて途中でショートカットなんてのも考えられますので・・。
今一番の問題は、まだセッティングパーツが揃っていない(汗)。
【2008/10/01 10:25】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]