昨日、ジェットニードルを一段濃い目にセッティング。 試乗という訳でもないですけど、数十キロの買い物ツーリング。 流している時のノッキングは完全に治りましたが、上り坂でスロットルを開けるとまだ発生。 パイロットスクリューを21/4も戻さなければいけないのは、パイロットジェットが小さ目と読みました。 明日、PJを捜してくるようですね。 メインジェットもチョイ小さいような・・・・・? 今日、ガス補給。街乗りで27km/lを記録しています。たいしたもんですね。 で、此処まで走って判って来た事。 1)エンジンその物は結構高回転を好む(ハタカブよりも高回転型です)。 2)あの上までの廻り方ならマフラーは弄らなくても行けそう。 3)兎に角ガスが薄い。其処の変更だけで面白いエンジンに成りそう。 4)プラグの焼け方から見て、燃焼室の形状はわりと良さそう。 意外と改造箇所は少なめで、僕好みに成りそうです。 PR |
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |