忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ノーマルキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年05月27日11:26
昨日、ジェットニードルを一段濃い目にセッティング。
試乗という訳でもないですけど、数十キロの買い物ツーリング。
流している時のノッキングは完全に治りましたが、上り坂でスロットルを開けるとまだ発生。
パイロットスクリューを21/4も戻さなければいけないのは、パイロットジェットが小さ目と読みました。
明日、PJを捜してくるようですね。
メインジェットもチョイ小さいような・・・・・?
今日、ガス補給。街乗りで27km/lを記録しています。たいしたもんですね。
で、此処まで走って判って来た事。
1)エンジンその物は結構高回転を好む(ハタカブよりも高回転型です)。
2)あの上までの廻り方ならマフラーは弄らなくても行けそう。
3)兎に角ガスが薄い。其処の変更だけで面白いエンジンに成りそう。
4)プラグの焼け方から見て、燃焼室の形状はわりと良さそう。

意外と改造箇所は少なめで、僕好みに成りそうです。

拍手[0回]

PR
<< バイクの姿勢 ノッキングは嫌い>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]