忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年10月14日12:35
先週、タップリと走った筈なのに、またもやツーリングの計画。

今回はピンキー号。キャブのセッティングは巧く行った様だし、ブレーキフルードの交換もしたし、フォークのオイル漏れも治ったし。

で、何処へ行こうかと成ってチョット検索してみたら・・・・・・。

まず、伊豆方面。楽しいコースが目白押し。でも、どうしても有料道路が入ってしまう(入れなくても良いけど・・)。

其処で問題。殆どの道路がETCを使えない。
あれを経験しちゃうと、止まって手袋脱いで財布を出して・・・・・・・。
なんて、面倒で気分がいっぺんにしぼんでしまう。
オール旧道でも良いけれど、ハタカブなら面白いがボクサーでは・・・?

伊豆スカイライン、西伊豆道路、真鶴道路、熱海ビーチライン。全部駄目。
縦割り行政の不備が見え見え。

いっそ日光にしようかな。でも、もみじラインもETCは使えない様だし(¥50なんて取らなくても良いんじゃないかな?)・・。
霧降高原道路は無料に成ったみたい。

暫くぶりに信州もいいかな?(病気後、菅平へ行ってない)

一日しかないし、走りたいところはいっぱいだし・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 怠け者 BING ニードル>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]