忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 7 ]TB[ ] 2008年10月23日12:13
非常に気に成ってる事が有ります。

其処を発見したのは9月の高山ツーリングの帰り。
その時はピンキー号だったので、走りに夢中で通り過ぎ。

もっとも寄っても、荷物積載能力の全然無いピンキー号では意味も無かったし。

場所は下呂から中津川に向かう国道の途中。

看板『栗きんとん。』

店構えからして、美味そうな和菓子屋さん。
最近ケーキより和菓子が好み。
でも、栗きんとんの看板を上げている和菓子屋さんは見た事が無い。

余程自信が有るんだろーなー・・。
食べたい(買って帰りたい)けど、こいつにゃ、もう何も積めないし・・・・。

次回ST君でのツーリングだなーー。

今年もあとわずか。

もう一回行っちまえ。素泊まりの宿も気に入ってきたし、居酒屋さんの店主とも仲良しに成ったし。

今の仕事が片付いたら行こう。栗きんとんツーリング。

拍手[0回]

PR
<< 栗きんとんツーリング 治るといいね。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、
R80・85年のナミです。
一度遊びに伺いたいと思いながら、なかなか時間がとれず。
くりきんとん、これですね。 → http://kurikinton.info/index.html
【2008/10/23 13:14】| | ナミ [ 編集する? ]

イヤー。こんなの有ったんですね。
何しろ、その店の前に栗きんとんの旗がいっぱい有りまして・・。
あの時の僕は、中津に出ないでR256で坂下にショートカットしてしまったんです。
中津に出たら其れこそいたるところで、あの旗を見たんでしょうね。
ウーーーン、難しくなりました。何処で買おう?
行く気は更に強くなっています(笑)。
今週いっぱいは時間制限の仕事で手一杯ですが、日曜日からは自分のアンプの製造です。
ご遠慮なく遊びに来てください。
【2008/10/23 14:09】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん

こんにちは。
ハチマル乗りのTel.です。

話は本文と全然関係ないのですが、
つい最近ブログをはじめたので、
もしよければ私のブログから
このページへリンクさせていただいても
いいでしょうか?
(「読んでいるブログ」欄に表示されます)

http://teruyasu.blog.so-net.ne.jp/
【2008/10/24 12:25】| URL| Tel. [ 編集する? ]

こんにちは。チョット覗かせて頂きました。
ミニも乗っているんですね。
仕事は水曜日が休みなんですか?
でしたら、ご一緒できるかも。(土日に走るの苦手なんです)
リンクはご自由にどうぞ。
でも、入って来た人、書きたい放題で驚くかも(笑)。
【2008/10/24 12:41】| | ピンキー [ 編集する? ]

ありがとうございます。
早速リンクを張らせていただきました。

ミニは今週火曜に納車でした。
納車した次の日にタイヤが
パンクしてしまいまして……(苦笑)。

仕事はフリーランスなので、
休みをとろうと思えば
いつでもとることができるんです。
ある種ニートに近い状態でもありますが(笑)。

【2008/10/24 13:20】| URL| Tel. [ 編集する? ]

僕もこのブログのプロフィール欄には『自由業』と成っています(笑)。
【2008/10/24 13:42】| | ピンキー [ 編集する? ]

ナミさんの紹介してくれたHPの写真を見て?
物事を深く考えないピンキー君です。
地方によって、物の言い方は偉く違うのを実感しました(笑)。
顛末はHPの方へアップします。
【2008/11/06 09:56】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]