忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2008年10月25日09:51
早く行かないと寒くなってしまう。
紅葉も見たいし。

と言う事で次のコースにしました。

八王子 → 諏訪 → 松本 → 野麦峠 → 高山

二日目

高山 → 下呂 → 坂下 → 飯田 → 伊那 → 高遠 → 茅野 → 八王子

高速は一切使わないつもりです(ETCを付けてから乗り過ぎ)。

二日目の距離がチョイ有りますが、まあこの前の距離と較べると・・・・・(笑)。

仕事の都合で11月初旬ですね。

結果はまたアップします。

拍手[0回]

PR
<< ドンツキ 気に成って気に成って・・。>> [ HOME ]
Rg
本日の通勤はハタカブ君。
キャブを掃除したらなんとも良いエンジンフィール。楽しいな。どこかへ行きたいな。
ウンッ・・。
栗きんとんツーリングは全て下道。
と言う事はハタカブでも行ける。
で、タイトルです。
【2008/10/25 22:45】| | ピンキー [ 編集する? ]

トータル距離は700km位?
バイクがなんでアレ走れば走れる?けど小排気量で1日300Kmを越えてくると辛そうですね。アップダウンも多そうだし!
そうそう、金沢でも秋限定の金鍔が出てますよ。(笑)栗の実がまるごと入ったのとエンドウ豆の緑色の餡のやつ~おいで~~~
【2008/10/26 08:20】| | RTパパ('88R100RT) [ 編集する? ]

エーーー。ハタカブでの1日走行距離で一番長いのが550kmと言うのが有りまして・・・。
HPのハタカブの所にその辺は書いて有ります。
ハタカブで行く場合は、野麦越えを経験済みなので、もう少しハードなコースを・・・・・・。
【2008/10/26 08:31】| | ピンキー [ 編集する? ]

今日の帰宅はST君。
四日ぶりに乗ったら、なんだかんだ言っても、段々良いフィーリングのエンジンに成っています。この感じなら遠くへ行きたいなー。
僕のツーリングは、バイクとの語らいが一番の楽しみ。速いけど無機質なバイクでは楽しめないのです。正直、ノーマル状態では単なるバイクに過ぎなかったST。
でも血が通ったエンジンに成って来ました(未だピンキー号やハタカブ君には敵いませんが)。
一生懸命ピンキー家の一員に成れる様頑張っているST君。
今度の旅にヤハリ連れて行こうかなーー。
非常に贅沢な悩みに突き当たりました・・。
【2008/10/26 22:40】| | ピンキー [ 編集する? ]

ここ2~3日いきなり寒くなってきました。
距離を考えると朝晩に走るのは避けられ無さそう。寒い時間をゆっくり走って気温が上がってから距離を稼ぐか(ST君)気温に関係なくコンスタントに走るか(ハタカブ君)ま~どっちでもどうともできるか?
傍目にはどうでもいい様な悩み、きっとピンキーさんはワクワクしてるんだろ~な~。
なんだかクヤシ~
【2008/10/27 21:43】| | RTパパ(''88R100RT) [ 編集する? ]

丁度二年前にも、二週続けて日光と伊豆へ(ハタカブ君で)行っているんですよね。
二回あわせると、略1000km。
あの時の寒さを考えるとオーバーパンツは必須。
今週中に購入してきます。
オーバーパンツの弱点は足が届き難くなる(汗)。
と言う事で、ピンキー号でのツーリングは有り得ません(笑)。
まだ日程は不明。ナンセ自由業。天候に合わせて出かけます。
あの宿泊先、平日ならその日でも大丈夫そう(笑)。
サーー、栗きんとん、栗きんとん。
【2008/10/27 22:31】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]