忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2008年10月29日22:59
今週中に、色々な用事は済ませて、来週はツーリングだー・・・・。
世の中そんなに甘くない・・。
予定外の仕事。
でも僕の責任で、ほって置いてツーリングと言う訳にも行かず・・・。

それでも、行きたいツーリング・・(汗)。

頑張ろう。明日からの仕事、目一杯頑張ろう。

頑張って、結果を出せれば行けるじゃないか。

なんて自分にエールを送っています。

ST君の機嫌も良く成って来たし・・。

予定としては火曜日に出発。水曜日に帰宅。

出る時間は、前日のアルコールの量で何とも・・・・・。
まあ、高山に当日着くのは難しくない。
で、その夜の居酒屋で店主との語らいで、次の日の出発時間は・・・・。

ソロでの我が侭を思う存分楽しんだら、その後の休みは年内無さそう・・・。

拍手[0回]

PR
<< こんなものかな? もう壊れた。>> [ HOME ]
Rg
最近、大きな仕事が2つともポシャリ、
若干暇をもてあましているので
うらやましい限りです……。

フリーはいいんだかよくないんだか、
いまだによくわかりません(笑)。
【2008/10/30 00:37】| URL| Tel. [ 編集する? ]

昔(20代前半)、に有る人に言われました。
『人間は忙しいと、人生が充実していると勘違いし易い。充実している事と忙しい事とは関係ないよ。』
今、実感してます(笑)。
現地集合で行きません?
宿泊代は¥3700の素泊まりです。
【2008/10/30 07:51】| | ピンキー [ 編集する? ]

> 『人間は忙しいと、
> 人生が充実していると勘違いし易い。
> 充実している事と忙しい事とは
> 関係ないよ。』
いい言葉ですね。
響きます。
確かにフリーになる前は
そう勘違いしていたかもしれません。

> 現地集合で行きません?
すいません、その日は野暮用がありまして……。
でも近いうち必ずご一緒させてくださいね。
【2008/10/30 11:53】| URL| Tel. [ 編集する? ]

了解でーす。
ぼくの予定は此処にアップしますので、ドタ参歓迎です。
Telさんのブログに予定をアップされたら、僕がドタ参するかも知れません(笑)。
只、土日の走りは苦手でーす(汗)。
【2008/10/30 12:42】| | ピンキー [ 編集する? ]

了解しました。
いつかお店の方にもお邪魔させてくださいね。
(オーディオのことは
まったくわかりませんが……)
【2008/10/30 18:34】| URL| Tel. [ 編集する? ]

>オーディオのことは
まったくわかりませんが・・・。

音楽を楽しむ道具に過ぎないのに、偉そうにしているオーディオは嫌いです。
気楽に遊びに来てください。
【2008/10/30 20:38】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]