忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年10月30日23:33
プラグなんか見るもんか。って言い出して略10日。
行き詰ったと思います?

ヘヘヘ、大成功。

最近のセッティングの変更、略正解。
スロットルを開ける。エンジンが僕に伝えてくる。
その声だけを聞いて、プラグの焼けには目もくれない。

エンジンは正直です。アノーーー。なんて遠慮がちになんて言わない。
ほんと小姑の様に煩く僕に言ってくる。

『アイドリングは濃いけど、チョイ開けた所は薄いよ。でも1/2はまだまだだね。』

煩さ------ーい、って思ってもST君は遠慮なし。

素直なピンキー君は、ST目の言うが侭。

ヘイヘイとまるで奴隷の様。
どちらが主人か判らない。
今に見ていろー。と思いながらのセッティング。
でも、走り出すと段々と従順に成っているんですよね。

もうチョイ。

拍手[0回]

PR
<< 早く見ておくべきだった 栗きんとんツーリング そのⅡ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]