忍者ブログ
CATEGORY[ST250 電装]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年05月30日12:02
イグニッションコイル

ST君に標準装備のイグニッションコイル。小さくなったものです。一昔前とはえらい違い。簡単に言えばコストダウンかな?
ハタカブで成功した、コイルの交換とハーネス強化をする事にしました。
ハタカブの時はHP立ち上げ前でしたので、写真が有りません。
今回の改造は基本的にハタカブと一緒です。
いっぺんにやった方が僕としては楽なのですが、HPのネタとしては別々の方が面白い。
メンドウだけど、別々にやろうかな・・・。

拍手[0回]

PR
<< キャブ同調 遂に寿命>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]