忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ホイール]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年12月09日11:15
一週間前に、『ホイールが出来上がりました。』の連絡が有ったのに、まだ来ない・・・・・。

ウーーーーン。また何か問題点が出て(今迄に結構問題点が出て、時間が掛かっています。自分でやらないで良かった)、僕への報告がし辛くなっているのかな?

僕の様な、特注物ばかりやっている人間にとって、そんな事は日常茶飯事。
まだ、付き合いだしたばかりだから、僕へどう言おうか悩んでいるのかな(僕は全然平気なんだけど)?

なんて、心配をして電話を掛けて見ました。

結論、何も問題点は無く、この前の僕からのメールに『年越しは覚悟していました。』って書いて有ったので、単にのんびりしていただけと言う・・・・。心配して損しちゃった(笑)。

でも、彼もバイク好き。結構話が弾んちゃって、長電話。
今の仕事も終わっていないのに、次の仕事の依頼。
『BMのリアサスのリセッティングをして下さい。』

彼の良いところは、安請け合いをしない。
どの様にしたいのか僕とじっくり話したい。その後に仕事に掛かります。

こんなバイク屋さん。
知り合えて良かった。

拍手[0回]

PR
<< 乗れない 恨んではいませんが・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]