忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年12月09日14:17
今迄のST君。走って都合の良い状態にキャブセッティングを詰めると、アイドリングが不安定(回転数が一定に成らない)。

こんな時は、薄過ぎる場合が多いのだけれど、濃くすると走行時のドンツキが酷くなる。

此処のバランスを取るのに、PAJ、PJ、PSの組み合わせを何通りしたのか、考えるのもイヤになっちゃう。

今に成って考えて見ると、ニードルとNJの隙間が大き過ぎ(メイン系が濃過ぎ)パイロット系を絞って辻褄を合わせていた。

2週間ほど前に、NJを絞り、パイロット系を其の侭にしていたら、完全にアイドリングが薄くなった。

シメタ、此れでパイロット系を濃くしてアイドリングの安定が出るぞ。
で、昨日帰宅前にPAJを思いっきり絞った(絞り過ぎと思う)。

なんせ、薄くする方ばかりにセッティングを詰めていったもんだから、エアーを絞る方のジェットは手持ちが少ない。10番単位にしか用意してない(セッティングの詰まってきたTMRは2.5番に反応します)。

でも、店内でのエンジン始動では良い感じ。
昨日は仕事の関係で車で帰宅。
今朝一番で出勤して、試乗を楽しみにしてたのに・・・・・・・・・。

腱鞘炎。また出てきやがった。明後日のツーリングを考えると、今日の無理は厳禁。

と言う事で、店の中で手を使わない仕事だけ。
暇。で、ブログのアップ・・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< ツーリング前夜 来ない来ない来ない・・。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、腱鞘炎の具合はいかがですか?

明日は、天気は良いし暖かいようで、ツーリング日和みたいですよ。
【2008/12/10 15:32】| | ナミ [ 編集する? ]

ご心配お掛けします。
エーーーー(ポリポリ)仕事をサボって帰って来てしまいました。
店にいるとどうしても動いちゃうんですよね。
遊び道具は全部店なので、家に帰るとやる事が無い。結果手を使わない。
昨日よりもずっと良い状態ですから、今晩大人しくしていれば大丈夫です。
明日は4時起きです(仕事ならしません、汗)。
【2008/12/10 16:14】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]