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今迄のST君。走って都合の良い状態にキャブセッティングを詰めると、アイドリングが不安定(回転数が一定に成らない)。
こんな時は、薄過ぎる場合が多いのだけれど、濃くすると走行時のドンツキが酷くなる。 此処のバランスを取るのに、PAJ、PJ、PSの組み合わせを何通りしたのか、考えるのもイヤになっちゃう。 今に成って考えて見ると、ニードルとNJの隙間が大き過ぎ(メイン系が濃過ぎ)パイロット系を絞って辻褄を合わせていた。 2週間ほど前に、NJを絞り、パイロット系を其の侭にしていたら、完全にアイドリングが薄くなった。 シメタ、此れでパイロット系を濃くしてアイドリングの安定が出るぞ。 で、昨日帰宅前にPAJを思いっきり絞った(絞り過ぎと思う)。 なんせ、薄くする方ばかりにセッティングを詰めていったもんだから、エアーを絞る方のジェットは手持ちが少ない。10番単位にしか用意してない(セッティングの詰まってきたTMRは2.5番に反応します)。 でも、店内でのエンジン始動では良い感じ。 昨日は仕事の関係で車で帰宅。 今朝一番で出勤して、試乗を楽しみにしてたのに・・・・・・・・・。 腱鞘炎。また出てきやがった。明後日のツーリングを考えると、今日の無理は厳禁。 と言う事で、店の中で手を使わない仕事だけ。 暇。で、ブログのアップ・・・・・・・。 PR |
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無題
ピンキーさん、腱鞘炎の具合はいかがですか?
明日は、天気は良いし暖かいようで、ツーリング日和みたいですよ。
【2008/12/10 15:32】|
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ナミ [ 編集する? ]
ご心配お掛けします。
エーーーー(ポリポリ)仕事をサボって帰って来てしまいました。 店にいるとどうしても動いちゃうんですよね。 遊び道具は全部店なので、家に帰るとやる事が無い。結果手を使わない。 昨日よりもずっと良い状態ですから、今晩大人しくしていれば大丈夫です。 明日は4時起きです(仕事ならしません、汗)。
【2008/12/10 16:14】|
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ピンキー [ 編集する? ]
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