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このスプリング
私も購入しました。
けれど何度か装着後乗りましたが、ついつい余計アクセルを開けてしまうので結局、自分なりにホームセンターでバネを見つけてきてもう少し重くなる物を、作りました。(ノーマルよりは軽いです)ホームセンターバネ一つ100円程度でした。結構、自分なりにアクセルの重さも気に入ってます。
【2007/07/31 19:03】|
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サムライ [ 編集する? ]
こんにちは。軽すぎましたか。作った方も軽すぎるかも?とは言っていました。
只、僕の場合はスロットルの巻き取り比が変わっていて、若干ながらハイスロットルに成っています。其れがなければノーマルでOKでした。ハイスロで丁度良いので、ノーマルでは軽すぎるかも知れませんね。
【2007/08/01 10:52】|
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ピンキー [ 編集する? ]
こんばんは。RTパパです。
HP、ブログとも楽しみにしています。 スプリング、私もホームセンター物で作りました。 慣れるまでは開け過ぎたりギクシャクしたり・・ アクセルが重いと長距離の時親指の付け根が痛くなりますが今はだいじょうぶ! ただいまビングのベンチュリー修正中! メタルエポキシ(耐熱、耐油)で穴埋め?してます。
【2007/08/21 22:29】|
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RTパパ('88R100RT) [ 編集する? ]
こんにちは、初めまして。
BINGのベンチュリー整形は効きますよ。もう一台のボクサーでも実験済みです。 燃費も1割近く伸びますし、トルクがアイドリングのチョイ上から使えるように成りますし、良い事だらけです。問題は充填材が剥がれない事(笑)を祈るだけ。 これからも、チョクチョク遊びに来てください。
【2007/08/22 09:45】|
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ピンキー [ 編集する? ]
こんばんわ。
穴埋め漸く完了しました。 セッティングが前のままではアイドリングしない! それだけ濃くなったって事ですね。 リセッティングしながら少し走ってきました。 アイドリングから3.000rpmまでがグンと力強くなりました。逆に3.000rpmから上が弱くなったみたいに感じました。 それだけフラットになったて事かな? とってもなめらかで力強く、開けるとグンッと来ます。
【2007/08/25 21:27】|
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RTパパ(''88R100RT) [ 編集する? ]
オオッ。完成しましたか。僕の場合はBINGを弄る前にエアクリの吸気口を2本とも太くし、エレメントもK&Nに変えて有りました。もし吸気パイプが1本細いままでしたら、太いのを1本持っていますので差し上げます。弄りだすと面白くて止められなくなるボクサーってホントに楽しいですネ。
【2007/08/26 10:55】|
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ピンキー [ 編集する? ]
ピンキーさん こんばんわ。
お言葉に甘えさせて貰って宜しいでしょうか? 慣れない言葉使い?に指がもつれています。 でもメインジェットはそのままで大丈夫ですか? BINGのメインジェット手に入ります?
【2007/08/27 22:11】|
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RTパパ(''''''''88R100RT) [ 編集する? ]
こんにちは。MJはBMディラーで手に入ります。RTパパさんの近くにないようでしたら、こちらで購入して送っても良いですよ(封書で送れます)。今迄の経験では140~145が必要になります。
RTパパさんのお住まいを教えて下さい。と言いましても此処に書くと全国にバレバレ(笑)。 コンテンツのオーディオを開いてください。 最下部にオーディオ質問箱が有ります。 此処に投稿していただければ、僕のメールアドレスに直接届きます。此処への投稿は他人の目に触れません。
【2007/08/28 09:27】|
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ピンキー [ 編集する? ]
こんにちは。RTパパさんよりメールは戴けたのですが、返信が出来ません(汗)。
で、品物は今日発送しました。 返信メールは印刷して同封しました。 楽しんでください。
【2007/08/29 12:34】|
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ピンキー [ 編集する? ]
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