忍者ブログ
CATEGORY[BMW シート]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年06月11日14:28
シート

ヤフオクで落としたピンキー号のシート。どのくらい使われていたかは不明です。
最初からクッションには腰がなく、脇の方にほんの僅かな破れ(破れは承知で落札しました)。
モトコのSR用です。組む前にモトコへ張り替え依頼のメールを送ったら、完全に無視。
マアしょうがない。とりあえず組み上げて、その後考えよう・・・・・。
で、2000km程の走りで、遂に来てしまいました。もらった時には破れていなかった所が写真の様に。
最近知り合ったバイク屋さん(リンク先のピストンさんです。)にメールを送ったら、快く引き受けてもらえました。チョイ遠いですが、ハタカブの後ろに積んで明日持っていきます。僕のミスで仕事でも近くまで行く様に成ってしまいましたし。

拍手[0回]

PR
<< ミクニのバカ BINGは疲れる>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]