忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ホイール]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年12月15日22:09
夕方、メール到着。
『本日、ホイールを指定の所へ発送しました。』

指定の所とは、僕の利用させてもらっているタイヤ屋さん。
タイヤ、チューブ、工賃。全て前払いしているので安心。

タイヤ屋さんへの僕の電話。『スミマセーン、やっとホイールがあがりました。直送しますので、手の空いた時にでもタイヤを付けて下さい。』

あのタイヤ屋さんなら、届けば直ぐに掛かってくれる筈。でも筈・・・・・。

大丈夫だよね。直ぐに掛かってくれるよね・・・。

僕の仕事はすごく詰まっているんだけれど、コレだけ待ったホイールが出来上がると最優先で交換しちゃうかも。

そう言う意味では、直ぐに掛かって貰わない方が良いのかな?

拍手[0回]

PR
<< サイズダウン なーるほど・。>> [ HOME ]
Rg
忙しい時って却ってやる気が出る事ないですか?
自分の時間が少ないからより凝縮した時が過ごせる様な気がします。
タ~ップリ時間のあるときはノ~ンビリ・いつまでたっても進まない!
【2008/12/16 22:31】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

エーーー。タイヤ屋さんから昨日℡。
『出来上がってます。』
今日は雨、試乗は出来ない。
仕事に掛かりたいのですけど・・・・・。
【2008/12/17 08:45】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]