忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ブレーキ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年01月22日22:45
今日、仕事も予定通り終わり、さて帰ろうかと・・・・・。
電話のベル(今時、ベルは鳴らない)が・・・。

『ハイ、ピンキーガレージです。』(店名変えちゃおうかなー)

ナント、インナーパーツを頼んだオート用品店から、入りましたの電話。

勿論直ぐに行きました。ついでに50%OFFのジャンパーまで買っちまいましたが(笑)。

時間も遅いので、其の侭帰宅。

さて問題です。
ニッシンのマスターで14Φと言うだけで、合う保証は無いのです。

合うのかなー?

皆さんは合わないのを期待していますよね。

結果は明日のココロだー・・・・・。


酔ってます・・。

拍手[0回]

PR
<< インナー? キャリパーオーバーホール>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]