忍者ブログ
CATEGORY[ST250 電装]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年01月24日11:18
昨日、ブレーキ周りをリフレッシュしたST君。

仕事も終りさて帰宅。

エンジン始動。ユックリと暖機。

走り出してなんか変?イエ、ブレーキはキッチリと効いています。

ナンカ足りない・・・?

ア・アノーーーーーーー。

メーター照明が点いていない。速度が全然判らない。
メーターを走りながらコンコン叩いて見たが、変化なし。
考えて見ると今のバイクは昼夜ともライトは点きっ放し。

電球、もたないよね。その他の電装はすべてOK。何となく気分の優れない侭での帰宅。

折角、フロント周りをリフレッシュしたのに。

今朝の出勤。明るい所でハーネスを見回しても異常なし。電球切れたな。

電球交換にはヘッドライトを外して、メーター外して・・・・。
メンドイナー。

そうなんだよな。実はメーター交換の計画が有るのです。タコを付けると、今のメーターは付かなくなるので、ピンキー号と同じスピードメーターに換えようと思っていたのです。

チョット予算が・・・・・・・・。

ムムム。そう言えば500円玉貯金。暫く使っていないよな。

持って見ると結構重い。

蓋を取ったら・・・・・。

メーター予算

ニコッ。両替に使った大きなお札まで入っている。

か、買える。

メーターランプの発注を止め、メーターを頼んでしまったピンキー君です。

拍手[0回]

PR
<< 待ったよーーーー・ インナー?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]