忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年01月24日14:11
来た来た来た。

ウズウズウズ、セッティングの詰まるのが後チョイまで来て、入荷待ちのセッティングパーツ。

40日以上待ちました。其の間、手持ちのパーツで何とかしようと、弄くらなかったピンキー君はエライ(笑)。

こんな時に、弄くり回すと蟻地獄。と言うのを何度も経験しましたから(一応学習効果は有るみたい)。

何と言うか、仕事が丁度一区切り(言い訳って判ってますよね)。

やらな成るまい、TMRセッティング。
長かったなー。色々弄って、一番必要に成ったジェットの細かな物を持ってない。悔しかったなー。

今の仕事をこれ以上進めると、店の中にバイクを置けない。
ホンジャキャブセッティングをやってから、仕事に入れば巧く行く・・・・・?

兎に角、言い訳を一生懸命考えながら、結局キャブを弄くる方向ばかり考えているピンキー君。

こんな精神状態で、仕事をやっても巧く行かないな、と言うのが結論で・・・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< TMR,TMR ム・ム・ム>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]