忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2009年03月08日18:08
今日は仕事が大詰め。
自炊に時間を割きたくない。

で、暫くぶりに電気炊飯器。

炊き上がった飯の表面は中々の出来。

こちらでも平気かな?

一口食べて・・・・・・・・。

旨くない。不味いとは言いませんけど、旨くない。

上り、横川のSAでいくらでも拾える(SAで釜飯を食べて、捨てて行っちゃうんですよね)。

ツーリングの帰りに拾ってこようかな・・。

拍手[0回]

PR
<< ヤハリ判んない 旨い>> [ HOME ]
Rg
ラリー仕様のGS、リヤフェンダー、テールランプの上あたりにスペアのヘッドカバーが付けてありましたよね~ ST君のリヤフェンダーにはお釜のスペアを・・・二つ並べてつけるとヘッドカバーに見えるかも!
何いってんだか???












【2009/03/08 22:47】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

なんと返事をして良いやら・・・(笑)。
こまっちゃいましたねー。あの釜の味に慣れて、普通に感じていたんですね。
イヤ、こんな事にめげてはいられません。
今週は絶対に走りに行きます(ストレス爆発寸前)。
水曜日辺り、天気も良さそうですし。
でも、ヤハリ買出しツーリングだろうなー。
【2009/03/08 23:05】| | ピンキー [ 編集する? ]

訳の判らないコメントにお付合いいただきましてありがとうございます。
私の頭の回路はBMのイグナイターのように時々訳のわからない所と繋がってしまいます。
成功すれば「ヒラメキ」なんでしょうが私の場合「親父ギャグ」にもなりません。m(__)m
【2009/03/09 20:59】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]