忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年03月08日23:44
最近アップの無いTMRセッティング。何もしていないと思っていた方はブッブー。

好みの範囲とは言っても、その好みのエンジンにするのがキャブセッティング。

要は好みの範囲と言った所がスタートライン。キッチリ走れるのが当たり前で、その後のチョイスがセッティングです。

で、迷った。

走った感じ、ちょい薄いフィーリング。プラグも白い。進んだのはハイオクを使わないでキリつきはゼロ。

でも、エンジンフィーリングは気持ちトルクが薄い。

この場合、ガスが薄い場合とプラグの熱価が合っていない場合と両方考えられる。

どちらかな?

こんな場合、試してみるしか方法は無し。

プラグの熱価を1段上げました。

試乗は明日。結構楽しみ。

拍手[0回]

PR
<< 加速ポンプ 困った>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、
明日は良いお天気みたいですね。
プラグの7番?はいかがでしたか?
【2009/03/10 14:30】| | ナミ [ 編集する? ]

7番でも焼け過ぎの状態でした。
走っても薄さを感じるので、ジェッティングのやり直しです(汗)。
つまり加速ポンプが微妙に悪戯をしていたみたいでして、完全にOFFにしたら、丸っきり変わってしまいました。
ジェットを濃い方にし直すと7番では影が出てきます。
で、また6番へ戻して・・・・・・・(汗)。
最初からポンプを外していれば、こんな遠回りをしないで済んだんですが。
【2009/03/10 15:00】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]