CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年04月05日12:05
今朝は早めの出勤。仕事は無いのに・・・・(汗)。
明日からは目一杯忙しくなるので、最後の悪あがき。

STに乗りたいな・。

タコの具合も見たいし、暫く弄っていない(マフラーを弄ってから触っていない)TMRの調子も見たいし。

と言っても単に走るのではなく、銀行廻りも兼ねていたりして。

何時もの様に一発始動。暖機中、チョイ濃いかな?エンジンが掛かって直ぐにスロットルから手を離せる。

3週間以上まともに乗っていないので、以前の状態を忘れている。
ヤハリ、アイドリングの音が重い。

色々なシチュエーションで、色々なスロットル操作を試してみる。

1/2辺りで若干の不調。薄いのか濃いのか判り辛い。何度か試していると、一見薄く思えるが濃いんじゃないか?

もっとシビアにチェックしてると、どうも全開度で若干濃い。
エンジンが十分に暖まると、アイドリングの音の重さが更に気に成ってきた。

さあ、濃いのは判ったけど、どこだ。

オーバーラップの大きなTMR。アイドリングにもMJが効いてしまう。

今のセッティング状況をパソコンで確認。

MJくさい。チョット大き目の135番が入っている。
思い切って5番落としの130番へ交換。

今迄。130だと全開よりチョイ戻しの方が加速した。

でも・・・・・・?

あの時の症状。マフラーの抜けの悪さの所為だったのではないかな?

マフラーを抜いてから全域で回り方が変わった(勿論良い方)。

キャブのセッティングは、マフラーや点火時期等とも絡んでくるので、面白いと言うかメンドイと言うか・・・・・。

試乗は昼食後。

拍手[0回]

<< 試乗 仕事はしてない・・・・(汗)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT