忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年04月07日21:55
昨日から仕事が大忙し。と言ってもSTの変化は知りたい。
今朝は仕事の材料の仕入れに、結構な距離を走る。普段はハタカブなんだけど、ST君出動。

エンジン始動からいつもと違う。兎に角掛かりが良い。元々始動性には問題は無かったんだけど、キック半ストロークで掛かってしまう。

走り出すと単コロのパルスが気持ちいい。

さて、通勤程度では判らない距離。

エンジン温度が上がってくると、アイドリング回転数も上がってくる。
ウーーーン。まだアイドリングは薄いな。

でも、本当に開け始め。1/16と言った所。若干濃い(スローポートかニードルストレートか?)。

工具は何も持たないでの走りだったので、その辺を考えながら店に到着。

こんなものかな?とPSを1/8開ける。1回転を超えたのは暫らくぶり。と言っても1/16ですけどね(笑)。

今日の仕事は頑張った。食休みも取らずに一生懸命。

さすが疲れがピーク。もっとしたかったんだけど、明日に疲れが残ると困る。

帰宅。エンジン始動。試しにスターターを使わずにキック。スロットル全閉。

キック一発で掛かってしまった。お前はハタカブか(ハタカブはチョークを使わずに始動が普通です)。

勿論、スロットルは開けない侭での暖機。

暖機終了。走り出す。正直ドンツキの復活が恐かった。今迄はPSを開けるとドンツキが出た。

出ない。15/16戻しの時より出ない。確かにマフラーの抜けを良くしてから少なくなっていたけど、益々少なくなった。

ウウーーーーーーン。今迄ドンツキで苦労していたのって・・・・・。

細かくは、セッティングし直しに成りそうなんだけど、なんかもうどうでもイイヤ。マフラーの抜けを良くした事で、今までの問題点が殆ど解消。

TMRのセッティング。つまらない落ちで決まっちまいそう。

拍手[0回]

PR
<< 細かな報告 キャブだけでは無理だった。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]