忍者ブログ
CATEGORY[ハンターカブ]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年04月18日10:12
最近出番の少ないハタカブ号。と言ってもチョクチョク動いております。
暖かく成ってきた最近でも、オイルは5W30の低粘度。

エンジン音も大きくならないし、走りも好調。

外気温がどのくらい上がるまで行けるか実験中。

で、この冬の燃費。大幅に向上(ヤハリね)。

今日もハタカブ出勤。前回ガス補給してから165km走っている。まだリザーブに成らない。

ご存知の様にハタカブがリザーブに成ってすぐの補給量は約3.3ℓ。

エーーーーート。二日酔いの頭で暗算(汗)。

50km/ℓ。

別にエコに徹した走りなんてしていない。
ノーマルハタカブと較べたら、かなり元気な走りをしている。
最近、遠乗りは全然していなく、通勤買い物ばかりの使用。
一度に走る距離は10kmを越える事が無い。

燃費が良いのは二酸化炭素の発生量は少ないし、なんせブローバイ還元装置も付けちゃったし。

こんな旧式バイクが地球に優しいなんて・・・(笑)

拍手[0回]

PR
<< ヤッパリ昔の人間 アーーー、次から次へ・・・。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、
僕の伊製スクーター、ユーロ何とかをクリアーしているみたいですが、街中でせいぜい25kmです(汗)。それから複雑な取り回しのメーターケーブル、7,000kmで切れました(汗)。 
【2009/04/20 17:57】| | ナミ [ 編集する? ]

今日、帰宅中にリザーブになりました。
走行距離、175km。
この燃費ですとガソリン価格は気に成りません(笑)。
【2009/04/20 21:17】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]