忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2009年05月11日17:43
一昨日の走りで、今のセッティングの状態が判って来ました。

ヤハリ距離を走ると理解が早い。

感じたのはニードルのストレート部とテーパー部の最初が薄い。

こうなると換える部品はNJ。

今付いているのは、P-0。

P-1かP-2か悩んだけど、とりあえずP-1へ交換。

昨夜、チョット用事が有って2~30km走るよう。

丁度試乗に良いや。

問題は此処を弄るとアイドリングも変わる。
濃く成ってしまうのです。

PS調整用の小型マイナスドライバーをポケットに忍ばせての走行。

開け始めの薄さは見事解消。トルクが出て来て楽しくなったんだけど・・・。

ヤハリ、エンジン温度が上がるとアイドリングが濃い症状。排気音が重い。

チョクチョク止まり、PS調整。

ところが締めてもあまり変化が無い。今までよりも3/16回転締めた所でチョット考えた。

影をひそめていたドンツキも若干出て来た。

コリャー、ジェットの交換だな。

今日の仕事も一段落。外注へ出した物が上がって来ない。

チャーーーンス(汗)。

本当に暫くぶりのPJ交換。

22.5から20へ変更。

PSの戻し量は弄らない。

エンジン始動。ハーフスターターを要求。

ウン正常だよね。今迄はスターター無しでもセルなら掛かってしまった。

アイドリングの落ち着きも問題なし。

NJを換えてから若干出て来たドンツキ。
これで治るかな?

拍手[1回]

PR
<< お掃除お掃除 下見ツーリング そのⅡ>> [ HOME ]
Rg
結果です。
まだ濃い。NJを5/1000広い物に換えただけなのに。
フーン、こんなに効いちゃうんだ。
で、PJはこの侭でPAJを大きくする事にしました。
今日は残業かな(笑)。
【2009/05/12 11:04】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]