忍者ブログ
CATEGORY[ハンターカブ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年06月11日14:15
一昨日の鯨ツーリング。
終わっても、毎日の足に使われているハタカブ君。

昨日も朝から銀行周りやら買い物やらで大活躍。
で・・・・・・・・・?

何か排気音がおかしい。
マフラー出口だけでなく、エンジン近くからも聞こえる・・・。

遂に来ました。エキパイの穴あき。

実の所を言いますと、もうそろそろと言う事で、新しいマフラーは用意して有ります。

近場で穴が開いても誤魔化せますが、ツーリング先で開いたら・・・・・。

この辺の心配で長距離に引っ張り出せなかったんです。

だったら、さっさと交換しちゃえば?

って、思われるでしょうけど根がケチ。使える間は使いたい。

でも、一昨日の誘惑はかなり強烈。
あんな調子は中々無いのです。

今考えると、マフラーの最後のご奉公だったのかな?

拍手[0回]

PR
<< なんと言うか・・・・。 ハタカブ vs ST>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]