忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2009年06月11日23:18
一昨日の予定外ハタカブツーリング。STゴメン。
で、今日の天気も予定外。
雨の予報が、午後からは好天気。
明日も雨は降らない模様。

フフフフフ、帰りはSTだな。
一週間前のツーリング後、気に成ったキャブセッティングを直してから乗っていない。

期待いっぱいの帰宅。

エンジン始動。キック一発。
暖機。チョイアイドリングが濃くなったかな?(NJを大きくしているのです)。

暖機も済み、スタート。

ウーーーーン。一昨日の千葉紀行。
コイツで行った方が楽しかったかな?

スロットルの開け始めが断然使い良くなった。

結果、スロットルのON、OFFが楽しい。スナッチ回転数も下がったし。

強いて言えばアイドリングが濃いかな?

パイロット系は絞りきっている。針のストレートを太くすれば良い感じになる様な気はするけど、やって見なくちゃ判んないのがこの世界。

略完成って言ってから、だいぶ経った様な・・・・・・・(汗)。

拍手[0回]

PR
<< 夢見 最後の奉公>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん。
今日はいい天気ですね。急でなんですが、午後いらっしゃいますか?
ご都合がよければリムを持ってうかがいます。
【2009/06/12 10:33】| | パタパタ [ 編集する? ]

今日は一日います。
待ってます(ニコニコ)。
【2009/06/12 11:04】| | ピンキー [ 編集する? ]

それでは三時過ぎぐらいにお邪魔します。
【2009/06/12 13:21】| | パタパタ [ 編集する? ]

昨日は持ってきていただきまして有難う御座いました。
とても程度が良いので驚きました。
リヤタイヤ交換の時に(今の調子で走っているとすぐになりそうです)一緒に交換します。
ワイヤーの太鼓、チョット待ってください。
なんせ、工作機械はセッティングが済んだ状態では違う物の加工が難しいのです。
今の仕事と次の仕事の合い間に片付けます。
で、インナーの径を計ってください。
穴径をそれに合わせますので。
【2009/06/13 08:29】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]