忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年06月19日17:11
今日はブログネタが無いなー。
一応TMRはチョット弄ったけど、アップする程のネタでもないし・・・・。

なんて所に、取引先の営業マン登場。

こんなのに乗って表れた。

ヤッター、ネタに最高(笑)。

乗ったぞ

仕事の話はそっちのけ。乗せて乗せて。

メットを被り試乗へ(3輪車だからメットは要らないのかな?)。

軽く操作方法を教わり、走り出す。

ウーーン。バイクとはかなり違う。

バイクは車体をバンクさせると、ハンドルが自然に切れる。
こいつは逆。

ハンドルを切るとバンクをする。
車速に関係なく、切ったハンドル量でバンクが決まる。
慣れていないので速度は低い。四つ角を左折。ハンドルを切ると速度が遅いのに結構な角度にバンク。一瞬コワッって左足が出る。でも倒れない(当たり前ですけど)。
そうか、前輪が二つ有るのでハンドルを意識的に切らないと曲がらないんだ。
速度が十分に出ていれば、バンク角とバランスが取れるんだろうけど、こわごわ乗っているので、スピード不足。

何か、不思議な感覚です。

値段は先日乗ったセグウェイと殆ど同じ。

どちらを買うと聞かれれば、この方が面白いけど、僕は普通の2輪に体が馴染んでしまっている。

BMの改造費の方が優先かな・・。

拍手[0回]

PR
<< 詰まって来たぞ ヤハリ小さ過ぎた>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、
およよMP3ですね。違和感ありますよね。
ピアジオクォーサーエンジンは水冷ですが、かなり熱くなります。営業の方が何を使っているのか(純正指定粘度:5W40)興味あります(笑)。
【2009/06/19 18:28】| | ナミ [ 編集する? ]

>営業の方が何を使っているのか(純正指定粘度:5W40)興味あります(笑)。

商売柄300Vかと(笑)。社用車ですので。
【2009/06/19 18:37】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]