CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2009年06月22日00:46
本日のメインセッティング・・・・・。
なんて言っていられません。なんせタコメーターが外れている(理由はHPで)。

取り付け方法を変更。皿ビスとセルフロックナットの組み合わせで、もう落ちないよね?

まあ、何でも新造の時は、暫らくの実験は必須。予定外のトラブル発生。それの対処で、段々と完成度が上がって来るのです(苦しい言い訳)。

で、タコを付けて其の侭で終るピンキー君ではない。

昨日の激走(本人にとっては)でまたもや問題点。
MJの交換は失敗でNJでの調整が本筋だったかも?

昨日のSAで交換したMJを元に戻し、NJとJNの交換です。

で、此処で面白い現象を発見。JNの上下のガタ。
今までは、天下のTMR。まさか無いよね。

チェックしなかった僕が悪い。普段メーカーなんて信用していないのに、好きなメーカーには甘い。

チョイ問題点発見。

とりあえず、今日は其の侭組んだけど、近々対処予定。

実は、今迄、短距離でのセッティングと長距離でのセッティングに差が有った。

燃焼室の状態が変わるのだろう。と悠長に考えていた。
で、昨日の走り。チョイ酷い。

セッティングが詰まって来たので、少しの差が判る。

ナンカ変?

長距離を走ると、ニードルの範囲が薄くなる。

今日発見した問題点を考えると合点。

今日の帰宅。ニードル廻りのセッティング変更で更に乗り易くなった。

此処で問題点を治すと・・・・・。

拍手[0回]

<< 無くなった 乗ったぞ>> [ HOME ]
Rg
昔のバイクはメーターの取りつけナットの所は割りピン入ってましたよね~。笑
【2009/06/22 17:04】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

僕、現代人なので、昔のバイクは判りませーん(大汗)。
【2009/06/22 17:42】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT