本日のメインセッティング・・・・・。 なんて言っていられません。なんせタコメーターが外れている(理由はHPで)。 取り付け方法を変更。皿ビスとセルフロックナットの組み合わせで、もう落ちないよね? まあ、何でも新造の時は、暫らくの実験は必須。予定外のトラブル発生。それの対処で、段々と完成度が上がって来るのです(苦しい言い訳)。 で、タコを付けて其の侭で終るピンキー君ではない。 昨日の激走(本人にとっては)でまたもや問題点。 MJの交換は失敗でNJでの調整が本筋だったかも? 昨日のSAで交換したMJを元に戻し、NJとJNの交換です。 で、此処で面白い現象を発見。JNの上下のガタ。 今までは、天下のTMR。まさか無いよね。 チェックしなかった僕が悪い。普段メーカーなんて信用していないのに、好きなメーカーには甘い。 チョイ問題点発見。 とりあえず、今日は其の侭組んだけど、近々対処予定。 実は、今迄、短距離でのセッティングと長距離でのセッティングに差が有った。 燃焼室の状態が変わるのだろう。と悠長に考えていた。 で、昨日の走り。チョイ酷い。 セッティングが詰まって来たので、少しの差が判る。 ナンカ変? 長距離を走ると、ニードルの範囲が薄くなる。 今日発見した問題点を考えると合点。 今日の帰宅。ニードル廻りのセッティング変更で更に乗り易くなった。 此処で問題点を治すと・・・・・。 PR |
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無題
昔のバイクはメーターの取りつけナットの所は割りピン入ってましたよね~。笑
【2009/06/22 17:04】|
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山ちゃん [ 編集する? ]
僕、現代人なので、昔のバイクは判りませーん(大汗)。
【2009/06/22 17:42】|
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ピンキー [ 編集する? ]
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